クリスマスまで、あともう少し。 家族や恋人、お友達、いつもお世話になっている人への クリスマスプレゼント選び。“何にしよう!?” 相手の喜んでくれる顔を想像しながら、クリスマスまでカウントダウン。 あれこれ悩む時間は、楽しく幸せな時間でもありますね。 クリスマスギフトの永遠の定番、ブランドアイテム。 数十年から百年の時を超えて、世界中の人に愛され続けてきた歴史が証明する クオリティの高さ、品格。 やはり安心できる、間違いのない鉄板ギフトです。 大切な人と一緒に過ごす、ハッピーな時間。 皆様のクリスマスが心に残る素敵なものになりますように。 |
Q1. 注文してからどの位で届きますか? 平日(月曜〜金曜)15時までのご注文は、即日発送いたします。 *12月は、14日(土)、21日(土)、23日(祝日月)も 発送業務をいたします。 沖縄、九州、北海道は発送後翌々日、その他の地域が翌日のお届け予定です。 離島などの場合、到着が3日以上かかる場合がございます。 Q2. 届け日指定はできますか? ご希望の日にち、時間帯をご指定いただけます。 *最短翌日のお届けをご希望の場合、配達地域によって、午前中などの早い時間帯のお届けが間に合わない場合もございます。 (最短で14時以降等) Q3. 支払方法はどういったものがありますか? 代金引換、銀行振込(お客様先払い)、クレジットカード決済の3種類になります。 代金引換手数料は無料サービスとさせていただいております。 Q4. 贈り物なのですが、直接お店から先方に送って頂く事はできますか? 承っております。 ご注文者様からのご依頼のお届け品ということで、ご先方様に弊社から 検品、ギフトラッピングさせて頂いた商品を直送させて頂きます。 ご注文の際、配送先欄にお相手様のお名前、ご住所、お電話番号を明記下さい。 尚、領収証や値段等がわかるものは入りません。 ご安心くださいませ。 Q5. 営業所留めは可能ですか?運送会社に自分で引き取りに行きたいです。 営業所留めも可能です。 Q4の場合と同様に、配送先欄に、ご指定のヤマト運輸営業所名、住所を明記 下さい。 引き取り期限が発送後1週間となっております。 期限を過ぎますと、お客様のお荷物が発送元まで返送されてしまいます。 恐れ入りますが、期限以内にお引き取り頂けますようお願いいたします。 Q6. 故障してしまった場合の保証はどうなっていますか? ご修理につきましては、基本的に各ブランド直営店のカスタマーサービスで ご依頼頂く事ができます。 ご修理にかかる費用は有料となります。 また、弊社でも、アフターサービスとしてご修理をお受けしております。 アフターサービスについて、その他のよくあるご質問についての詳細は こちらのページをご確認ください。 http://www.i-piazza.co.jp/brand/qa.html その他、ご質問、ご要望などお気軽にお申し付けください。 |