クレジットカード決済を完了されなかったお客様へ |
ご注文完了後の画面で終了された場合(=画面を消されるなど)、
またクレジットカード決済手続きの途中で入力を止められた場合
クレジットカード決済が完了しておりませんので、
商品発送に進むことができません。ご注意くださいませ。
その場合は、後日、当店からクレジットカード決済のお支払いをお願いします「決済依頼メール」をお送りいたしますので、
その案内メールの手順で決済をお願いいたします。
お客様が決済を完了されますと、当店へクレジットカード決済完了の連絡が来ますので、こちらで決済完了の確認ができましたら、営業日に発送準備に入ります。
|
クレジットカード決済カードエラーのお客様へ |
クレジットカード決済手続きをされましたお客様で、カードエラーなど決済が完了されなかったお客様へは、
再度こちらから、カード決済のお手続きをお願いする
「決済依頼メール」をお送りいたします。
そのメールに記載の手順で再度手続きをお願いいたします。なお、最初の
カード決済エラーの出たカードとは異なるカードでのお手続きをお願いいたします。
こちらからご連絡後、1週間以内にお手続きをしていただけない場合は
自動的にご注文が無効となります。
お支払方法変更ご希望の方は、「お支払方法変更連絡フォーム」より、当店までご連絡ください。
|
決済依頼メールが届かないお客様へ |
クレジットカード決済手続きを完了されていないお客様で、決済依頼メールが届かない場合、クレジットカード決済をご利用いただくことができません。
クレジットカード決済ご希望の場合は、ご注文前に、メールアドレスを必ずご確認下さい。
- 間違いのない正確なアドレス
- 携帯メールアドレスは設定などで不通の場合がございます。パソコン用のメールアドレスをご利用下さい。
- 携帯メールアドレスご利用の方は、ドメイン設定などで、i-piazza.co.jpからメールが届くように設定をお願いいたします。
お支払方法変更ご希望の方は、「お支払方法変更連絡フォーム」より、
当店までご連絡ください。
もしくはお電話にて03-5840-8681(平日10時?17時)か
「お問い合わせフォーム」より
お支払方法変更、正確なメールアドレスのご連絡、
ご注文のキャンセルなどの連絡をお願いいたします。
|
商品欠品時 |
商品在庫の管理には万全を期しておりますが、注文が多数重なりました場合には、商品が欠品する場合もございます。
その場合は、クレジットカード決済の取り消し手続きをすぐに行います。
|